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ホームページには価格表示をした方がいいのか?!ホームページ集客に役立つテクニックをご紹介
ホームページ制作にあたって、商品やサービスの価格を表示するのかどうか、そして表示するのであればどのように価格を設定すればいいのかというのは重要な問題です。 ホームページに適切ではない価格表示をしてしまうと、本来であれば獲得できていたかもしれない顧客が他の会社に流れてしまったり、商品の購入を見合わせてしまったりするリスクがあるからです。 適切な価格表示をおこなうためにはホームページの価格表示に関する適切な知識が必要です。今回はホームページ集客に役立つテクニックについて見ていきましょう。 ホームペー…
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ホームページ制作には必須?コンテンツSEOのポイントを解説!
Googleのアルゴリズムが進化し、良質なコンテンツが正当に評価されて検索結果の上位に表示されることが増えました。そのため、ホームページ運営の一環としてコンテンツSEOを行い、Web集客に役立てる企業が増えています。この記事では、集客効果の高いホームページを運営する上で、避けて通ることができないコンテンツSEOを効果的に行うために必要な基礎知識について解説します。 ホームページ制作でコンテンツSEOを行う重要性とは? そもそもコンテンツSEOとは? コンテンツSEOとは、検索されているワードを反…
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ホームページ制作に行動心理学が役立つ?Web集客効果を大きく変えるユーザーの行動心理学とは
ホームページ制作者の頭をいつも悩ませるのはWeb集客の問題です。事業拡大を狙ってホームページを制作しても、顧客を集めることができなければ意味がありません。 そこで、Web集客を図るにあたって有効な方法として、ユーザーの行動心理を分析することが挙げられます。行動心理学に精通しておくことで、効率的に顧客を集めるためのホームページ構成の足掛かりが得られるでしょう。 さらに、顧客の購買行動についてフィードバックを行って効率化を目指すことができるのです。 この記事ではホームページ制作に関わるユーザーの行動…
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WEBマーケティングにも使える「オファー」とは?WEB集客・売上げ倍増が期待される6つの戦略をご紹介
「オファー」つまり、マーケティングにおける売り手側が買い手側に示す購入条件は、インターネット上に山ほど溢れています。そのため、ユーザーは度々目にするオファーに慣れてしまっており、そう簡単に反応しなくなっています。 そのような状況下において、より魅力的なオファーを作ることは、WEB集客のために非常に重要です。WEB集客に行き詰まった時、どうしても広告手法やソーシャルメディアの選択などに意識を向けてしまいますが、オファーそのものを見直すことも大変重要です。 今回は、オファー見直しにより、集客力を劇的…
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効果的なSEOライティングのために知っておきたい「情報の網羅性」とは?
コンテンツのアクセスアップを図るときに、SNSなどの拡散とともに重要なポイントが、検索エンジンからの流入です。多くのSEOの専門家は、検索エンジンで上位表示されるために必要なものとして、読んだ人にとって役に立つという「情報の有益性」に加えて、「情報の網羅性」も重要だとしています。 この記事では、「情報の網羅性」がなぜ重要なのか、どのような情報を網羅すればよいのかを、実際に上位表示されている実例を検証しながらご紹介していきます。 情報の網羅性が上位表示のために必要な理由 情報が網羅されたコンテン…