About

ホームページの更新・修正について

いつでも気軽に相談できる専門窓口を設置。
公開後もクライアントのWeb担当者としてサポート。

弊社は公開後のホームページの変更依頼やWebに関するお問い合わせをお受けする専任のカスタマーリレーションチームを設置しています。
長年、制作ディレクターが公開後の対応もさせていただいておりました。その仕組みですと窓口が1つになりますので信頼関係の構築はしやすいのですが、スピード感のある柔軟な対応をさせていただくことができずにおりました。こうしたご不便を解消するため、ホームページ公開後はカスタマーリレーションチームによる対応に切り替え、クライアント企業様のWeb担当のような立ち位置でサポートを行っております。

主なサービス内容

ホームページの

更新修正
  • 新着情報やブログ記事の更新
  • 画像やテキストの更新変更
  • イメージの刷新を含む管理
ホームページへの
追加解除
  • コンテンツの追加や削除
  • ページの更新追加
  • CMSの改修やCMS化
新規ページ制作
  • 特集ページの制作
  • モバイルサイトの制作
  • レスポンシブ対応
マーケティング
対策
  • リスティングなどの広告出稿
  • SEO対策のコンテンツ追加
  • アクセス解析のレポート提出
サポート業務
  • ブログ更新レクチャー
  • 迷惑メール防止対策
  • 各種更新代行サポート

ご相談事例

case 01

日々の更新業務代行

ご相談内容
イベントのお知らせなどホームページ上で連絡している情報が多く、頻繁に更新作業が発生していて負担になっている。
サポート内容
  • 日々のお知らせアップロード、PDFの差し替え、細かい画像編集や画像修正などを弊社で代行
  • 変更が多い場合はメールで、軽微な修正であればお電話で、内容にあった方法でお気軽にご相談いただける関係を構築

case 02

迷惑メールをブロック

ご相談内容
海外からの迷惑メールが1日30件以上コーポレートサイトから寄せられており、迷惑メールのみブロックしたい。
サポート内容
  • 問い合わせ内容に日本語が含まれていないと送信できない仕様にすることで、海外からの迷惑メールをブロック
  • Googleが提供するreCAPTCHAを追加することで、ほぼ迷惑メールはなくなった

Feature

特長

  1. 01

    クライアントごとの専任担当制

    カスタマーリレーションチームから専任の担当者が付きます。月々同じ更新作業がある場合など、一度ご依頼いただければその後はお客様と担当者間でのスムーズなやり取りが可能です。ご不明点なども担当者がヒアリングさせていただき丁寧に対応いたしますので、小さなことでもお気軽にご連絡ください。

  2. 02

    最短即日のスピーディーな対応

    カスタマーリレーションチーム専任のデザイナーとエンジニアが在籍しておりますので、スピーディーなスケジュールを組むことが可能です。作業内容やボリュームにより最短即日対応も可能ですので、お急ぎの更新や修正もお任せください。

  3. 03

    SEOなど専門性の高いサービスを提供

    100名近い専門性の高いスタッフ、特にホームページ公開後の相談も多いマーケティングやSEOを担当するスタッフも在籍しており、外部パートナーとしてプロのライターやカメラマンとの連携も可能です。大規模案件の定期更新、リスティングをはじめとしたWeb広告運用、SEO対策もお任せください。