暮らしの中での安心感を表現したサイト

住宅設備機器の修理対応・延長保証を事業とするジャパンワランティサポート株式会社様のサイトリニューアルを担当いたしました。メインターゲットである投資家とサブターゲットであるパートナー企業・取引先に対して正しい企業理解を促進し、信頼感を与えることを目的として、プロジェクトを進めました。

PCイメージ
SPイメージ

Strategy

企画設計

ジャパンワランティサポート様のビジョンやサービス情報、IR情報などのターゲットが重視する情報を網羅し、回遊性を改善いたしました。また、信頼感や規模感、発展性を感じさせるデザインで「住設保証のリーディングカンパニー」というイメージを訴求しております。

Design

デザイン

朝起きて窓から差し込む光や、疲れたときに窓から見える風景は、暮らしの中でふとした心地よさや安心感を与えてくれます。ジャパンワランティサポート様のサービスが生み出す「安心感」を、ロゴマークの「窓」の形とリンクさせることで、暮らしの中においてのさりげない安心感と大切な存在であるという意味を込めてデザインいたしました。

client
ジャパンワランティサポート株式会社
category
  • ブランディングサイト

Works

その他の制作実績