企業イメージの確立、技術力の訴求、お問い合わせの獲得強化
企業の魅力を伝え、企業の顔となるサイトを制作します
まずはWebで検索する時代、企業のことを知るのもWeb上となれば、コーポレートサイトの印象が企業の第一印象そのものになります。ユーザーにどのような印象を抱いてほしいか、どのような会社だと思わせるか、コーポレートサイトの役割は重要です。数多くのコーポレートサイトを制作してきた経験から、業界の特性を理解した専門チームが、ユーザーエクスペリエンスに配慮した魅力的なサイトを構築することで、企業のイメージ向上とビジネスの発展に寄与するでしょう。コーポレートサイトは是非弊社にお任せください。
コーポレートサイト事例
Case
株式会社イチケン
商業施設の先駆者として時代をリードしていく姿を伝えるコンテンツ設計
商業施設を中心とした空間創造を幅広く手がける総合建設企業、株式会社イチケン様のコーポレートサイトを制作させていただきました。企業価値の訴求力を向上させるため、イチケン様の「これまで」を余すくことなくわかりやすく伝え、「これから」を想起させる構成にしました。常に時代のニーズに応え続けてきた90年の歴史、実績、専門性の高さを各ページで表現しています。
Outline
制作内容 | ディレクション / デザイン / マークアップ |
---|---|
制作規模 | 約70ページ |
制作期間 | 4ヶ月 |
株式会社中島建設
強みをダイレクトに訴求するコンテンツ設計でWeb集客効果を高める
建築工事、設計、改修・リフォーム・修繕を柱に展開する株式会社中島建設様のコーポレートサイトを制作させていただきました。Webサイトからのお問い合わせ獲得を強化するため、「コンクリートの匠」をコンセプトに、強みであるデザイナーズマンションの魅力と施工技術の高さを訴求できるコンテンツ設計で中島建設様の強みをダイレクトに訴求しました。デザインはさりげないアニメーション演出で技術を研鑽し続ける柔軟性と能動的な姿勢を予感させています。
Outline
制作内容 | ディレクション / デザイン / マークアップ |
---|---|
制作規模 | 約30ページ |
制作期間 | 4ヶ月 |
共立建設株式会社
更新頻度の向上と確かな実績で信頼性を訴求
NTTグループの企業として幅広い建設業務に携わる共立建設株式会社様のコーポレートサイトを制作させていただきました。経営理念や事業フィールド、歴史、実績などをコンパクトにまとめて企業理解が深まり、共立建設様独自の強みや信頼性が伝わる流れを作りました。また、専任担当者がいない状況を加味し、特に更新頻度の高いページは誰でも簡単に更新できる設計で、公開後のサイトの状態を見越して制作しました。
Outline
制作内容 | ディレクション / デザイン / マークアップ |
---|---|
制作規模 | 約40ページ |
制作期間 | 8ヶ月 |
その他のコーポレートサイトの制作実績
Works