自社で培った集客ノウハウ、建設・建築業界に特化した知見を
クライアント様のホームページにも提供

弊社は創業以来、ホームページからの集客にこだわってまいりました。どのようなデザインにすれば回遊率が上がるのか、どのような表現を使えばお問い合わせが増えるのかを考え続けております。そのノウハウを全てクライアントホームページにも落とし込み『集客サイトを作るならエムハンド』と認知していただけるようになりました。そして、建築・建設業界において顧客とのコミュニケーションを強化し、お問い合わせの獲得へつなげるためには異なるニーズを持つ顧客層への理解が大切です。数多くの企業様の集客サイト制作に携わることで得られた知見をもとに最適な提案をいたします。

サービスサイト事例

Case

東急建設株式会社 建築設計部門

顧客と学生、2つのターゲット領域へのブランディング効果を図る

東急建設株式会社様の建築設計部門のホームページを制作させていただきました。建築設計部門としては不足している認知拡大を図り、これまでの実績とこれからの構想をコンテンツ化し、顧客と学生の2つのターゲット領域でブランディング効果を訴求するサイトを実現しました。デザインでは信頼感を伝えるため、代表的な建造物を大きく配置してシンプルなレイアウトや装飾で重工と安定を表現しています。

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制作内容ディレクション / デザイン / マークアップ
制作規模約10ページ
制作期間4ヶ月

グッドリビング株式会社

家づくりの心躍る気持ちを伝えるデザインとコンテンツ設計

ハウスメーカーであるグッドリビング株式会社様のサービスサイト「TATTA!」を制作させていただきました。家づくりへの不透明感をなくし、スマホで買いたくなるような「楽しめる家づくり」を印象づけること、新商品の仕組みや魅力をわかりやすく伝えることなどを目的としています。訴求ポイントをわかりやすく伝えるために、商品を徹底的に分析し、ユーザー視点で、ユーザーが知りたい情報を発信する構成にしました。

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制作内容ディレクション / デザイン / マークアップ
制作規模約20ページ
制作期間1年4ヶ月

東急建設株式会社 TQ-BUDDY

建設業界全体の課題解決を図るため、働く魅力を伝えるキーワードを再定義

東急建設株式会社様の協力会社求人情報サイト「TQ-BUDDY」を制作させていただきました。建設業界で働くことの魅力を3つのキーワード「期待感」「多様性」「親しみ」に再定義。建設業界全体の深刻な人手不足の解消を図るため、建設業界そのものをブランディングするために、働く誇らしさや楽しさといった魅力が求職者に伝わるサイトを目指しました。

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制作内容ディレクション / デザイン / マークアップ
制作規模約20ページ
制作期間3ヶ月

その他のサービスサイトの制作実績

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