一貫体制だからできる製品とターゲットへの
深い理解に基づく最適なWeb広告を立案、運用
Web広告には多くの媒体があります。広告プランの立案には各媒体の特性の正しい理解が必要ですが、それだけでは最適とは言えません。
エムハンドでは制作チームと連携し、専門のWebマーケティングチームが誘導先のWebサイトに基づいた製品やターゲットも加味した最適なWeb広告のプランを立案、運用いたします。
主な対応広告媒体
Service
各媒体のWeb広告に対応しております。バナー広告の画像作成もご依頼いただけます。特性と製品やサービス、ターゲットを加味した最適な広告媒体をご提案いたします。
- リスティング広告
- ディスプレイ広告
- プレミアム広告
- SNS広告
- リマーケティング広告
- DSP広告
- 動画広告
Googleの認定パートナー
認定マークは、GoogleからWeb広告の運用実績を正式に認められた場合のみに発行されます。また、認定パートナーの強みとして、マーケティング情報をいち早く得ることができたり、Googleから直接アドバイスを受けることも可能です。それらの情報と戦略を掛け合わせて、エムハンドの優秀な広告認定資格者たちが最善な広告運用をいたします。
Web広告運用プラン立案例
Case Study
エムハンドでは画一的な広告運用プランをご用意しておりません。
効果が見込めるプランを立案するため、ご要望やご予算状況をお伺いすることから始めます。
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市場未開拓のWeb検索ユーザーを獲得したい
提案媒体
Googleリスティング広告 / Yahoo!リスティング広告
製品の導入を検討しているユーザーの検索キーワードに一定のニーズが確認できればリスティング広告による効果は期待できます。
また、製造業の企業様が提供するサービスはYahoo!の検索機会が多いケースもあるため、Google広告と併用した運用をご提案いたします。Point
お問い合わせするまでに一定の検討期間が発生し、その間広告以外の経路でアクセスして情報収集する可能性もあります。広告は最短でも3ヶ月程度の継続と、広告以外の経路も含めた包括的なコンバージョンで費用対効果を判断いただきます。
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新製品の認知を拡大したい
提案媒体
Googleディスプレイ広告 / Yahoo!ディスプレイ広告
認知の拡大は低い単価で出稿可能なディスプレイ広告が向いています。ユーザー属性を指定して配信するため、製品のジャンルやターゲットに沿うカテゴリをあらかじめ調査の上、ご提案いたします。
Point
ディスプレイ広告でコンバージョンを獲得できるケースが非常に少ないです。最短でも半年程度継続し、広告以外の経路も含めた包括的なコンバージョンで費用対効果を判断いただきます。効果が薄い場合は別媒体に切り替えることも想定します。
広告運用代行費用
Price
初期費用と運用手数料が発生いたします。広告のご予算に応じてお見積りをご用意いたしますので、担当者にお申し付けください。
初期設定費用 | 1媒体につき66,000円(税込) ※広告バナー・動画制作費用は別途発生いたします。 |
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広告運用費用 | 広告料金10万円未満月額2万円固定 広告料金10万円以上広告料金の20% |
契約期間 | 3ヶ月~ |
成果報告費用 | 広告運用レポートを毎月発行、メールにて送付 |
その他の制作後のサービス
Other Service
ホームページ更新・
保守運用
専任のスタッフが更新代行しますので、スピーディな対応が可能です。制作当初のデザインコンセプトを維持しつつ、ホームページの全体のバランスも整えながら更新いたします。
Webアクセス解析
ホームページ完成後、3ヶ月から半年、もしくは、ある程度のアクセス数が溜まった時点でのWebアクセス解析をお勧めしております。制作時には気づけなかった問題を改善します。