人材派遣事業、eSports事業、Webエンジニア・デザイナー育成事業を手掛ける株式会社HIT様のサイトリニューアルを担当いたしました。採用効果を高めるため、具体的な特徴や強みを描き、HITで働くことで、何が得られるのかを可視化いたしました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 採用効果を高めたい
- 具体的な特徴や強みを打ち出したい
Strategy
戦略
コンテンツを動きのあるデザインにし、自由なイメージに
採用媒体からアクセスしたターゲットに対して興味を引くトップページ、WORKSページ、RECRUITページを見せることによって、お問い合わせや採用媒体からの応募に繋げられる設計を組み立てました。クライアント企業にとっても求職者にとっても株式会社HITのことを理解できるサイト構成になっています。
Design
デザイン
個性・⾃分らしさを出すため、カラフルな色味でエネルギッシュで、ワクワクするデザインに。また、カラフルな印象だけでなく、オーロラのような高級感の感じられる色味とダイヤのようなカットで、企業内で学べるからこそプロへ至れるクオリティと、個々のとがった個性を演出しました。
Other works
その他の制作実績
-
小西マーク株式会社 |ブランディング
アパレル風に商品を魅力的に見せるとともに、企業の対応力の良さを示したサイト
-
積水成型工業株式会社 採用サイト |リクルート
プラスチックの可能性と企業の姿勢を表現したサイト
-
白菊福祉会 |ブランディング
こどもの可能性への誠実さと、豊かな環境が持つあたたかみが感じられるサイト
-
株式会社ピクトミナ |Web集客
代表の人柄と子どもたちの輝きを表したサイト
-
京都教育大学 学びサポート室 |ブランディング
教育機関としてのアカデミックさと、取り組み姿勢や想いを伝えるサイト
-
京都教育大学 まなサポDB |ブランディング
多様な子どもたちに寄り添い、学ぶ楽しさを届けることを意識したサイト