氣清流バランスケアという施術を行う気清流バランス coco-citta様のLPを制作させていただきました。普段聞きなれない施術法のため、不信感を持たれてしまったり、思っていた内容とズレが生じてしまうことを防ぐことが必要でした。まずは丁寧にサービス内容を正しく伝える、その上でお問い合わせをしていただく、というところに重点を置き、プロジェクトを進めていきました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- 施術内容を正しく伝えたい
- お問い合わせを獲得したい
Strategy
戦略
安心感・清潔感・親しみやすさに重点を置いたデザイン
初回の方は施術を行う前に必ずオンラインカウンセリングを行うなど、丁寧なサービスがcoco-citta様の魅力になります。そのため、名前だけで不信感を持たれてしまわないよう、親しみやすさや優しい印象のデザインを作り上げることを徹底しました。また、デリケートなお悩みをお持ちの方が主なターゲットになるため、サイトを訪れて、まずは安心していただけるようにデザインをしました。
Design
デザイン
水色から赤にかけてのゆったりとしたグラデーションがきれいなサイトを目指しました。波のあしらいなどが気や施術イメージのようなので入れさせていただき、MVでもオンマウスで波模様ができるようなアニメーションを作り導入しました。また、温浴やオイルを使用するようなので、瑞々しい清潔感を出すため水滴を各所に入れています。
- Company
- 気清流バランス coco-citta
- Category
- Web集客
Other works
その他の制作実績
-
小西マーク株式会社 |ブランディング
アパレル風に商品を魅力的に見せるとともに、企業の対応力の良さを示したサイト
-
積水成型工業株式会社 採用サイト |リクルート
プラスチックの可能性と企業の姿勢を表現したサイト
-
白菊福祉会 |ブランディング
こどもの可能性への誠実さと、豊かな環境が持つあたたかみが感じられるサイト
-
株式会社ピクトミナ |Web集客
代表の人柄と子どもたちの輝きを表したサイト
-
京都教育大学 学びサポート室 |ブランディング
教育機関としてのアカデミックさと、取り組み姿勢や想いを伝えるサイト
-
京都教育大学 まなサポDB |ブランディング
多様な子どもたちに寄り添い、学ぶ楽しさを届けることを意識したサイト