これまで大手企業向けで培ったノウハウを、中小企業に生かせるようなサービスを開始するための、ランディングページの制作をご依頼いただきました。オフィス移転サービスはライバル会社も多いサービスのため、独自性をどのように出していくかが課題となり、お客様とお打合せを重ね、「法人限定」や「50名以下」「スタッフの質」といったサービスの独自性を伝える内容を盛り込みました。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- リスティング広告をかけずに、集客したい
- 集客だけに特化したデザインにはしたくない
- デザインが固まらないのでしっかりディレクションしてほしい
Strategy
戦略
サービスの独自性をしっかりと伝えるコンテンツ
格安、ワンストップは他社でも打ち出している表現でしたので、それ以外の魅力である「法人限定のノウハウ」や「スタッフクーリングオフ制度」によるスタッフの質の高さを、コンテンツによりしっかりと伝えています。
格安といってもなぜ格安なのか、格安でもきちんとしたサービスを受けれるのか?そういったお客様の不安を解消できるよう意識して制作いたしました。
Design
デザイン
オフィス移転を一括で任せられる「頼もしさ」を、株式会社ワンナップクリエイティブサービス様のコーポレートカラーである赤を使用し、「エネルギッシュ」「ポジティブ」な雰囲気で表現いたしました。
また、ランディングページらしく打ち出したい要素が豊富だったため、文字にメリハリをつけて読みやすさを意識しました。
Other works
その他の制作実績
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小西マーク株式会社 |ブランディング
アパレル風に商品を魅力的に見せるとともに、企業の対応力の良さを示したサイト
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積水成型工業株式会社 採用サイト |リクルート
プラスチックの可能性と企業の姿勢を表現したサイト
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白菊福祉会 |ブランディング
こどもの可能性への誠実さと、豊かな環境が持つあたたかみが感じられるサイト
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株式会社ピクトミナ |Web集客
代表の人柄と子どもたちの輝きを表したサイト
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京都教育大学 学びサポート室 |ブランディング
教育機関としてのアカデミックさと、取り組み姿勢や想いを伝えるサイト
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京都教育大学 まなサポDB |ブランディング
多様な子どもたちに寄り添い、学ぶ楽しさを届けることを意識したサイト