
効果とコンセプトを連動させたブランディングを行い、取り扱いメーカーの質、サービスの質が高いプロフェッショナル感を喚起させられるサイト設計を取っています。メーカー企業からの問い合わせも意識して、事例紹介や専門的な内容も充実させています。
Request
ご依頼時の状況とご要望
- デザイン性で他社と差別化を図りたい
- お客様との関係性を大事にできる企業であることを訴求したい
- 業者選定の際、記憶のフックになるような印象に残りやすいサイトをつくりたい
Strategy
戦略
ターゲットの切り口を意識したイメージが伝わりやすい構成
ターゲット層を明確化して、専門性に焦点を当てた内容で商品を訴求しています。また商品のイメージが伝わりやすいようにメインビューで視覚的な効果を取り入れ、説明的になりすぎない構成でユーザーが問い合わせしやすいよう設計しています。


Other works
その他の制作実績
-
平岡特殊硝子製作株式会社 |ブランディング
お客様のニーズに対応できる信頼感と、ガラスの未来を感じられるサイト
-
株式会社I-ne BOTANIST 秋限定特設サイト |ブランディング
シズル感とストーリーで、思い出の香りを想起させるサイト
-
小西マーク株式会社 |ブランディング
アパレル風に商品を魅力的に見せるとともに、企業の対応力の良さを示したサイト
-
積水成型工業株式会社 採用サイト |リクルート
プラスチックの可能性と企業の姿勢を表現したサイト
-
白菊福祉会 |ブランディング
こどもの可能性への誠実さと、豊かな環境が持つあたたかみが感じられるサイト
-
株式会社ピクトミナ |Web集客
代表の人柄と子どもたちの輝きを表したサイト