119件の記事が見つかりました
-
お問い合わせいただきありがとうございます
このページには直接アクセスできません。
-
ご相談
このページには直接アクセスできません。
-
ダウンロードありがとうございます
このページには直接アクセスできません。
-
資料ダウンロード
このページには直接アクセスできません。
-
ホーム
ホーム
-
エムハンド制作のランディングページ 25選
ランディングページ(LP)とは、検索結果や広告などを経由してユーザーが最初にアクセスするページのことです。商品やサービスに特化したWebページのことを指し、リスティング広告やバナー広告などをクリックした際のリンク先でよく見られます。 情報が1ページに集約されているのが大きなメリットです。ユーザーは画面を縦にスクロールするだけでページ上の情報をすべて取得でき、お問い合わせや注文といった狙ったアクショ…
-
エムハンド制作のリクルートサイト 25選
弊社はこれまで多数のリクルートサイトを手掛け、その業種・業態は多岐に渡ります。 リクルート市場は少子化による人材不足の影響で、戦略的なリクルートサイトが重要視され、企業らしさを視覚的に表現することや、新しい見せ方が求められています。弊社はこの期待に、企業のリアルな情報分析や、課題に合わせたコンテンツを企画することで応えてきました。 今回の記事では、弊社が制作した多種多様なリクルートサイトを25サイ…
-
Webサイトを制作する際に抑えておくべきSEO施策
検索での上位表示を目指すWebサイトを制作する際に抑えておくべき視点をまとめました。SEO対策の知識として必要なサイト構成やコンテンツ、サイトマップ作成時点で考慮しておかないといけない点などを解説します。 01. まず初めにすること 以下の特徴を書き出し、必要な要素を対象サイトに組み込みます。 ① 対象キーワードで検索 |どういうページが表示されているか ポータルサイト、下層ページ、企業トップペー…
-
制作会社から見た「失敗しないホームページ制作会社の選び方」
経営者の方、ホームページ担当者の方へ、制作会社側から見たホームページ制作会社の選ぶ手順と、失敗しない選び方を解説したいと思います。 ホームページのことはよくわからない、デザインセンスがない、そんな方でも、希望の制作会社が見つかる方法ですので、参考になれば幸いです。 ■目次 ・制作会社を選ぶ手順 ・制作会社の探し方と問い合わせ方法 ・問い合わせた5~6社の中から2社を選定 ・打ち合わせ時のポイントと…
-
【製造業の制作情報】他社ホームページとの差別化を図るためのコンテンツとは?
自社のホームページを新規制作したい、既存ホームページが古くなったのでリニューアルしたいと考えている製造業界にお勤めのWeb担当の方もいらっしゃるかと思います。 本記事では製造業に焦点を当てて、ホームページに掲載する基本的なコンテンツと、他社との差別化を図るオリジナルコンテンツ例を弊社の実績から紹介していきます。 ホームページ制作を依頼する前に、ある程度イメージを固めておきたいという方はぜひ参考にし…