content
取材コンテンツ
CONTENT 01
プロジェクト
ストーリー
写真撮影と取材ライティングを駆使した「プロジェクトストーリー」のコンテンツは、魅力的な視覚情報と生の声を組み合わせることで、プロジェクトの実績や価値を深く伝える強力な手法です。写真はプロジェクトの進行や成果を具体的に示し、取材ライティングは関係者の声やストーリーを通じて人間味や背景を浮かび上がらせます。これにより、企業の実力や専門性を高い信頼性でアピールし、求職者にプロジェクトへの共感と興味を喚起します。全体的なストーリーテリングによって、プロジェクトのコンセプトから成果までを一貫した物語として繋げ、求職者の心をつかみます。
東急建設株式会社
株式会社エムハンド
CONTENT 02
社員インタビュー
写真撮影や取材ライティングを活用した「社員インタビュー」コンテンツは、企業の独自の文化や社員の人間性を深く伝える効果的な手法です。社員の生の声を通じて働く環境や価値観をリアルに伝え、求職者に共感や興味を引き起こします。リアルなエピソードや表情が、企業への信頼感を醸成し、真摯な姿勢や魅力を伝えることで、求職者が企業に対する興味と理解を深める一助となります。
株式会社エコロシティ
株式会社日本マイクロニクス
CONTENT 03
先輩社員の1日の流れ
写真撮影と取材ライティングを駆使し、『1日の流れ』のコンテンツを制作することで、求職者に深い理解と感情移入の機会を提供します。こうしたアプローチにより、企業の実際の環境や雰囲気がリアルに伝わり、具体的な写真とテキストを通じて、1日のスケジュールや活動を体感的に味わうことができます。求職者は入社後の業務内容や職場環境をより具体的にイメージでき、魅力を感じながら応募を検討することができます。
株式会社タクマプラント