展示会への集客効果を高める特設サイト
車の整備機器の展示会「オートサービスショー」への出展告知用特設サイトを制作しました。展示期間中にはライブ配信コンテンツを提供し、ブースや製品の魅力をリアルタイムで訴求します。さらに、新規顧客獲得を目指し、効果的なCTAを配置した導線設計を採用しました。こ展示会の成功を支援するための強力なマーケティングツールとなるようにサイト制作を行いました。
-
ご依頼時の状況とご要望
Request
- 集客を強化したい
- 新規顧客を獲得したい
-
戦略
Strategy
- 集客強化のためのリードを獲得
展示会への集客を強化するため、特設サイト内に資料請求のCTAを設置しました。これにより、リードを効果的に獲得できるようにしています。さらに、アクセス解析を導入し、PDCAサイクルを回し、ボトルネックの改善に取り組む体制を整えました。
-
デザイン
Design
- 自動車整備の安全・快適が伝わるデザイン
ターゲット層を明確にしながら、自動車整備の安全・快適をアピールできるよう表現しました。展示会への集客を強めるため、会場の雰囲気や熱量が伝わるように写真も多く掲載し、CTAへのスムーズな導線を取り入れました。
- Client
- 安全自動車株式会社
- Category
- サービスサイト
- Website
- https://www.anzen.co.jp/ass2023/
その他の制作実績
Works